「2016年9月」の記事一覧

自己破産ではすべての財産はなくなってしまうのか

債務整理と聞けば自己破産(参考サイト:http://beyondbelief2006.org/)と考えている人・・・

ふなごろーに会ってきました

週末、ふなっしーの56番目の弟、ふなごろーに会ってきました。 私でも身長が低いのに、その身長が低い私よりもふな・・・

夜中に出歩くという趣味

夜遅く、意味もなくふらつくのが結構好きだ。 田舎暮らしでは無理だろうけど、今は街中に暮らしているので、危険を感・・・

尻尾の名残りをお持ちですか?

座椅子に座ったまま読書に夢中になっていたら4時間経過。気付いたら凄くお尻が痛くなっていました。 筋肉が凝り固ま・・・

新しい保険証が送られて来ました

私が利用している保険証は通称「国保」と呼んでいますが、正式には「国民健康保険被保険者証」なんですね。国保の有効・・・

地デジアンテナ工事にかかる費用

地上デジタル放送をテレビで視聴するためには、それ専用のアンテナが必要になります。このUHFアンテナそのものの費・・・

通行調査のアルバイト

先日、単発のアルバイトで通行量調査のアルバイトをしました。 よく募集をしているのは見かけていたのですが、実際に・・・

最近のプロジェクターレンタルの使われ方

最近は、ビジネスの世界でもパソコンのプレゼンツールが使いやすくなり、多くの場面で大型スクリーンに資料を表示させ・・・

さて「貧困」とは何でしょう

少し前の話ですが、NHKが取り上げた貧困家庭を取り上げたVTRで紹介された女子高生が話題となりました。パソコン・・・

懸賞はがきを出しました

スーパーのレジ横に置いてある懸賞はがきで気になるものがありました。 スチームのトースターがあたるとのこと。今い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ