「2016年4月」の記事一覧

美味すぎてお酒が止まりません

先日食べた馬刺しの旨さにビックリしましたので掲載させて頂きます。 秋田県の某所のスーパーに行った時にこの馬刺し・・・

いとことの会話は楽しくていいです

私には4歳年上のいとこがいます。子どもの頃はよく一緒に遊んでいましたが、私がニューヨークに住むようになってから・・・

夫婦の愛情は何年もつか

今年で結婚4年目の夫婦です。最近夫の愛が冷めてきたように思います。きっかけはやはり育児。出産してから自分の事は・・・

眠る前の切なくて幸せな時間

好きな人がいます。 結婚してるけど、恋してます。 子供が2人いるけど、 お母さんだけど、 好きな人がいます。 ・・・

昆布由来のフコイダンに注目が集まっている理由

フコイダンというサプリを見たことがある人もいるかもしれません。フコイダンは免疫力をアップする作用のある成分とし・・・

古典派の内容を理解する秘訣

音楽学上、古典派は、どのような存在でしょうか。 或は、換言すると、西洋史と対比する事によって、有益な視点を提供・・・

債務整理を相談するためには

借金問題で悩みがあるという場合には、一人で悩まずに、法律で解決するという方法がおすすめです。 借金を抱えている・・・

渋谷の交際倶楽部で大人の修羅場を経験

わたしが渋谷の交際倶楽部に登録したのは、素敵な男性との出会いをするため。でもはじめは条件を絞りすぎたためか私に・・・

美しい桜の花に思いをよせて

桜の花の美しい季節になりました。 毎年のことですが、なんとなくうっとりとする気分です。 今年は必ず家族でお花見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ