「2016年3月」の記事一覧

幹事がスケジュールを決める際に使うと便利なもの

スケジュールを決める場合に参加者全員の状況を聞いてから全ての物事を決めなくてはいけません。しかし返答の有無など・・・

説明書きはちゃんと読まなくちゃいけませんね

とあるネットショップでのポイント消化に、PC用品コーナーにあったウエットティッシュを買ったんです。 PC用品で・・・

目の下の小じわが消えてくれて良かった

私は去年、ずっと肌荒れで皮膚科に通院していました。ステロイドを処方されたのですが、症状はひどくなるばかりで、特・・・

たまにしているプチ登山

今日は近所の山にプチ登山にいってきた。何もなく小高いだけの山だが、それでも自然の中に没入できるあの感覚はお金じ・・・

記憶にない真夜中の出来事

主人の話では、私は時々寝言を言うらしいのです。当然、眠っている時のことなので全く記憶にありません。寝言の内容も・・・

勝ち取ってきた自信と向き合うための薬剤師の求人や転職方法を考える

人間、どんな職業についたとしても、常に向上心を持っている方が何かと有利です。 なぜかというと、向上心をなくして・・・

家具のリサイクルで節約する

同じマンション内で時々見かける粗大ゴミですが、先日家具でまだまだ使えそうなものが出ていて、許可を取り譲り受ける・・・

友人の知恵袋にしばし悩む

某友人は、旅行に出掛ける時は必ず下着を新調するのだそう。 旅先で事故に遭って、病院で脱がされた時にみじめな思い・・・

デジタルカメラの欲しかった機能

先日、長らく使ったデジタルカメラが壊れてしまったため新しく購入しました。 以前使っていたのはカシオで今回は富士・・・

ドン・キホーテでみかける性力増強剤を試してみた

最近ではコンビニや大量販売店でもよく見かけるようになった性力増強剤についてのレポートを残したいと思います。 ド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ