「2016年2月」の記事一覧(2 / 3ページ)

雑多な話と知人主婦のお話などですが

知人主婦のダイレクトメールが来ていた。 趣味の芸術文通サークルをやっているようなのである。 勿論、芸術オタクの・・・

体育館でスロージョギングなどの運動

ちょっと体育館で運動をしてきました。運動といっても少し器具を使ったトレーニングをしたりスロージョギングをしたり・・・

金属製のメジャーが苦手です

メジャーって苦手なんですよね。 工具コーナーにあるような、金属製のメジャーです。 子供の頃に家にあって、当時は・・・

過払い金請求を検討することについて

過去に消費者金融からお金を借りた経験がある人は、その返済額について一度再確認する必要があります。なぜならば、も・・・

母と旅行に行きました

母は近所に住んでいます。 朝母と駅で待ち合わせをして、新幹線で京都に旅行に行ってきました。 駅に行く途中、バス・・・

頭を高くして寝るのが一番合ってたみたい

どうにも朝が弱いなと感じるんですよ。 目は覚めても起き上がるのが億劫で、ついつい布団の中でダラダラして、それで・・・

東大和市の家賃相場から見る賃貸物件の価値とは

東京都東大和市の賃貸相場は以下の通りとなります。 ・ワンルーム4.56万円 ・1  K   5.53万円 ・1・・・

ショッピングモールのフードコートで食事

ショッピングモールにはフードコートがあり、いろいろなお店が入っているのですが、先日少し寒い日にモール内で買い物・・・

山と雪に囲まれたまち

こんにちは、はじめまして 最近、九州の方では、大雪が降りました。 気温が-10度まで下がり、九州の中の北海道と・・・

東京の武蔵村山市での新築の不動産物件の選び方

東京の武蔵村山市で生活をする時は新築物件を購入すると老後の生活を安心して暮らせ、土地の価格の動向を確かめて物件・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ