「2015年12月」の記事一覧(2 / 2ページ)

何年連れ添っても離婚の危機はあります

私は還暦を過ぎました。妻は九歳年下です。 私は定年退職をして、今は週に三日から四日のアルバイトをしています。も・・・

100円ショップ6件目でついに発見した貴重アイテム

出勤前妻から、電子レンジで使えるガラスマグカップを買ってきてほしいと頼まれ、 会社帰りに買えばいいやと軽い気持・・・

育毛剤のチャップアップを活用しながら生活を送る方法

育毛剤のチャップアップを毎日塗る事で頭皮の状態を良くする事に繋がって、健全な育毛を促進しますが、日頃の生活を見・・・

初めての壁ドン

壁ドンってご存知ですか? ご存知のとおり少女漫画に出てくるあの壁ドンです。 憧れる人も多いかもしれません。実は・・・

不要になった幼児用教材は買取りに出そう

お子さんの幼児教育のために、教材を買って利用した経験のあるお父さん、お母さんは多いのではないでしょうか。お子さ・・・

お菓子にハマって困った…

友達が遊びに来たとき持ってきたおかしのネーミングが面白くて、うけた。 特においしいってわけじゃなかったんだけど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ