「2015年11月」の記事一覧

また傘を失くしてしまった

雨の日などの外出には欠かせない傘ですが、私は紛失してしまうことが多くて困っています。たとえば今月も電車の中に置・・・

迷ったらまず問い合わせか店頭持込み

上位機種のベースを購入したので、入門用に購入した下位機種のベースを店頭持込で売却しました。 練習用に購入したも・・・

気軽で安全に男の悩みを解決できる評判のゼファルリン

外見的にどんなに見た目が良くても、人にはいえない男の悩みがあります。それはぺニスが小さいことです。努力すれば仕・・・

一晩たったキッチンの惨状

朝起きてキッチンへ足を踏み入れようとしてびっくりしました。確か昨夜寝る前には食器などの後片付けもきちんとし、こ・・・

朝飯は絶対に食べるべき

高校生までろくに朝飯など食ったことがなかった。そのせいなのかは知らんがちょっと太っていたし寝坊も多かったと思う・・・

リア充

近頃、若者の間で「リア充」という言葉が流行っているようである。この言葉の語源は「リアル(現実)が充実している」・・・

買おうか迷う家具や雑貨

すごーく迷っていること。 前から少しずつお部屋の模様替えをしていたんだけど、目指しているテイストが今ある家具に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ