「2015年5月」の記事一覧

物事の準備をするのは結構楽しい

何か物事を始めようと思ったときに、どうしようかと計画を立てたり、何が必要か考えながら準備をしたりするのは結構楽・・・

DVDにダビングしておいた方が良かったかも

最近では公的な文書やビジネス文書などでもそうですが、なんでもデジタル化をして保存をするということが増えてきまし・・・

昼間と夜との寒暖の差

昼間は結構暖かい一日でした。それでも室内は何となくひんやりとするので、暖かい服装で過ごしていました。夜になって・・・

市役所主催の婚活パーティー

ポストに市の広報誌が入っていました。毎月のことですが、大ざっぱに一通りは目を通しています。その中に一枚のチラシ・・・

100均で買った便利なもの

最近、暑いですね。春を通り過ぎて夏のような気温を感じています。 この暑さではPCも大変なことになりそうなので、・・・

相模原市の保育士求人は意外と多い!?

相模原市と言いますと、関東エリア在住の人でも、「え?どこ?何県」ぐらいに言葉を返してしまう人もいることでしょう・・・

私は入浴剤が大好きです

私は女性です。 最近、気温が高くなってきて 汗ばむ陽気になりました。 寒い頃は、お風呂に入る際に「入浴剤」を入・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ