100均で買った便利なもの

最近、暑いですね。春を通り過ぎて夏のような気温を感じています。

この暑さではPCも大変なことになりそうなので、USB扇風機を買ってきました。USB扇風機って便利なんですよね。PCに繋ぐだけで使えますし、それなりに風を感じることができます。私は100均でUSB扇風機を買ってきたのですが、さすがに100円では買えず210円でした。買ってきたその日からUSBに差し込んで使っています。どのくらい持つかわかりませんが、以前同じような形のものをネットで買って約2年くらいは持ったので、100均で買った物の1年以上は持ってくれるのではないかと思っています。調べてみると別の100均では100円で買えるUSB扇風機があるらしいので、もし見かけることがあれば試しに買ってみてもいいかなって思っています。USB扇風機でPCの熱も冷ましながら、自分も少しは涼しく過ごせるので今に時期にはもってこいの便利な商品だと思っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ