私は入浴剤が大好きです

私は女性です。

最近、気温が高くなってきて 汗ばむ陽気になりました。

寒い頃は、お風呂に入る際に「入浴剤」を入れていて、その香りや お湯が一層温かくなる感じを堪能していました。

入浴剤によって とてもリラックスするようになりましたので、気温が高くなった今も お風呂には入浴剤を入れています。

ただ 家族から、入浴後にさっぱりする感じの入浴剤が良いとの要望があり、先日 ドラッグストアで 探しましたところ、パッケージに「さっぱり感があるクールな入浴剤」というような事を書いてあるものを見つけ、早速 購入し 使ってみたのです。

にしました。

色はブルーで いかにも涼しげな感じでした。

湯船に入りますと 温かさは勿論ありますが、色合いや香りなどが 冬に使用していたものとは違い、確かにさっぱりしたお湯でした。

お風呂から上がった後も、真冬のぽかぽかという感じではなく 程よい温かさで「これは良いわ!」と思いました。

これから どんどん暑い季節になっていきますが、この入浴剤で体も心もリフレッシュしようと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ