最近のマイブームは……ナンプレ!

最近ナンプレにハマっています。

といっても、以前もナンプレがマイブームになったときがあり、それ以来定期的にブームがきているのですけど(笑)

昔買ったナンプレの本をひたすら解き進めて、気づいたら何時間も経っています。

今日も朝からこつこつナンプレナンプレナンプレ……。ご飯を食べるのもすっかり忘れちゃっていました(笑)

どうしてこんなにハマってしまうのか、自分でも不思議なのですが……、もう本当、言葉では表せないくらい楽しいです。

最初にハマったときは友達も一緒だったので、休みの日に集まって、二人でただただナンプレを解いていました。

難しい問題は二人で考えたりもして、地味ですが青春っぽかったことを覚えています。

その時の友人に今またハマっていることを話したら、『えー懐かしい!やろう!』と言われ、今度の休みに久々に友人宅へ行くことになりました。

ノリのいい友人を持ててよかったです(笑)

よーし、じゃあ今からナンプレするぞー♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ