天気が良くない日が多いから

最近、ようやく暖かくなってきたなと思っていたんですが、天気が悪くて春らしい良い天気にならないのが残念ですね。

どこかに行きたいなと思っても天気が悪いと出かける気にはならないんですよね。

天気が悪いので家でゴロゴロする日々が続いています。今年の桜の咲いてる時期が短かったので、花見気分も味わえないままでした。

これから、どんどん暖かくなってきて良い天気になってくれることを期待しています。

母親も洗濯物が乾かないと嘆いてます。洗濯物が室内干しになってるので、部屋が大変なことになっています。

これから、良い天気になってくれたらいいんですかどね。今の季節が、一番、良い季節で外に出ようと思えるので、天気が良いときを見計らって、お出かけしたいなと思っています。

あまりお金もないので、お金がかからないようにして、気分転換がてら遊びに行きたいですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ