すき家で牛丼を食べる

久しぶりにすき家に行く機会がありました。とはいってもすき家に行ったわけではなく、ショッピングモールの中にすき家が入っていて、食べてみたいと思ったのです。並盛にしてもらって紅しょうがをつけて、一気に食べます。やはり以前の味と同じでした。肉が柔らかく、肉の汁がとってもおいしいのです。すき家というと深夜営業がなくなる店舗があったり、バイトをしてくれる人が見つからないなど経営的には大変になってきているというニュースを見ることがありましたが、味に関しては全く問題なく、相変わらずおいしいという印象を受けました。

早いし安いし、うまいということがキャッチフレーズとなっている牛丼屋ですが、もっともっと繁盛して欲しいものです。次に行くときには大盛りにしようと思います。並盛では少し足りなかったですし、漬物も欲しいところです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ