いろんなポイントサイト

ポイントサイトとは換金できるポイントを報酬としてくれるサイトです。
報酬は企業の商品の購入やサービスへの登録、あるいはアフィリエイトのように他の人に登録してもらうこと、ゲームなどから入ります。
私が愛用しているポイントサイトはハピタスというところで、数あるポイントサイトの中では報酬が高いと評判が良いところです。
最初登録した時は報酬が特に高いクレジットカードやFX口座の開設をしたり、安いけど簡単なMMORPGの登録などをしました。
ですがそれではすぐにできる案件がなくなってしまいます。
なので次は他の人に紹介して登録して報酬をもらう紹介制度を利用することにしました。
これの良いところは報酬は登録してもらったことだけでなく、その後登録してくれた人がポイントを得ると自分のランクによりその中の10~40%のポイントがもらえます。
私は最初は普通の日記ブログにその専用のコードを張り付けていたのですがそこから登録してくれた人はいませんでした。
しかし、それとは別の勉強ブログに情報商材やそれに関連する音声、動画の情報をメモするようになったらアクセスが非常に殺到したので、そこにハピタスの紹介制度の専用のコードを張ると数人登録してくれて嬉しかったです。
もちろんその報酬が情報商材代を超えるということはありませんでしたが、今でもその登録してくれた人が利用してくれた分のポイントが毎月少しですが入って来てくれてやって良かったと思っています。
現在はそのブログは更新停止しておりアクセスもないので紹介制度の利用はほとんどなくなりました。
代わりに今やっているのはハピタス宝くじです。
宝くじはある案件をこなしたり、毎日更新される専用の広告をクリックすることでもらえる交換券を使うことで得られます。
毎日当選が分かるのと毎月のものの2種類があり、私は報酬が高い毎月のものをやるため、毎日専用の広告をクリックするためにアクセスしています。
毎月宝くじは1等は前後賞と合わせると報酬が3万ポイントになるため、限りがあるためすぐ売り切れる連番を買うために宝くじ交換券を貯め込んでおり、月が変わった時に一度に買い込むことで1等前後賞をゲットしようとしているのでした。
でも今のところ得られているのは最低の7等ばかりです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ