我が家の冷凍庫はアイス天国

私は寒い日でもアイスを食べたいと思うほどアイスが好きです。

というよりもスイーツ全般が好きで、季節関係なく毎日食べてます。風邪をひいていても具合が悪くても食べるのだから自分でも感心してしまいます。

だってスイーツっておいしいんですもの。スーパーでもコンビニでも気軽に買えるし、値段も手ごろだから目にしたらつい買っちゃいますよね。

太るとわかっていても買ってしまうんだから、スイーツの魅力って恐いです。

私の大好きなスイーツであるアイスは、種類がたくさんあるからいいんです。

毎日食べても飽きないくらいのたくさんのアイスがあり、我が家の冷凍庫の中はもはやアイス天国といった感じで、私の領域になってます。

あんまり冷凍庫を占領するものだから、家族からは大ブーイング。でもその声も気にせず、毎日せっせとアイスを買ってきては冷凍庫に収めてます。

私の人生の楽しみといったらアイスを食べることなのです!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ