男性目線で相談に乗ってくれるのでありがたいです

現在、離婚弁護士 男性の方に離婚のご相談をさせてもらっている者です。

私は43歳になる会社員ですが、妻と結婚して僅か2年なのですが、お互いの性格が余りも合わない言う事に気がついてしまい、早く離婚をしてそれぞれの人生を再スタートさせたいと思っています。

妻とはSNSを通じて出会いましたが、お付き合いをしている時には感じる事が出来なかった不一致が多々あります。
生活スタイルもそうですが、性格や性に関するものまで、全てが違うので、最近では妻に嫌悪感を覚えるようになりました。

勿論、妻だけは悪いわけではありませんが、妻に離婚をしたいと言う内容を伝えた結果、莫大な慰謝料を請求されました。それは一般的には受け入れがたい額なので、二人で話をしていると、飛んでもなくこじれると考えました。

インターネットで離婚問題にお詳しい弁護士さんを検索したところ、男性向け弁護士さんのことを知りました。
男性目線で相談に乗ってくれるという口コミや、男性側から離婚を切り出す場合は、断然、男性向け弁護士の方に仲裁をお願いする事が賢明などの感想があったので、私も男性向け弁護士の方にお願いしたいと思う様になりました。

実際にコンタクトを取ってみると、口コミ通りの感想を持ったので、男性向け弁護士の方にお願いする事を決めました。第二の人生の為にも早く離婚問題を解決してすっきりとした生活を過ごせる様になりたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ