最近できた友達とのこと

最近女の子のチャット友達ができました。

年齢は2つ下なんだけど、とても落ち着いた感じの人で、

好きな音楽をオススメしてもらったり、

愚痴や相談を聞いてもらったりしています。向こうも「いつでも聞くよ」と言ってくれるので嬉しいです。

私は友達があまり多いほうではないので、これからもっと親しくなれたらいいなと思ってます。

同性でしか話せないこともたくさんあるので。

今日もお昼を食べてからその子とのんびり話していたら、

母から買い物を頼まれたので近所のスーパーまで晩御飯の材料を買ってきました。

昼間は少し暖かくなってきたので、買い物袋を持ってなかったらそのまま散歩したい気分でした。

普段予定もあまりなく家にこもりがちなので、やっぱり外の空気を吸うと気持ちがすっきりします。

今度はカメラを持ってぷらぷらと散歩に行きたいなと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ