好きな人に配偶者がいただけのこと

私が大恋愛をした時は不倫でした。しかし、わざわざ奥様が居る人を選んだのではありません。たまたま好きになった人がたまたま配偶者がいただけなのです。

彼との出会いは、友人の家のバーベキュウで知り合いました。

私にも夫がいるので、勿論最初はバーベキュウに参加している男性を恋愛を絡めては見る事はしませんでしたが、お話をしているうちに段々と彼に惹かれいる事が分かりました。

丸一日を共にしたことで、すっかり意気投合して、いけないと分かっていながら、お互いが惹かれました。

彼とは1年と3ヶ月の間、真剣恋愛をしましたが、未来のないお付き合いだと分かったので、時間が経過している共に彼とは関係性が薄れました。

今でも彼より好きになった人はいませんし、不倫は絶対に!いけない事だとも思っておりません。

たまたま好きになった人に配偶者がいた・・・それだけのことだと思っています。

しかし、やはり私の家族や彼の奥様の事を思うと、心が少しだけ乱れることがあったので、今後は配偶者のいる方とは親しくお話をする事も控えた方が良いのかなとも思う様にもなりました。

やはり世の中では不倫は認めてもらえないと思うので、私がした恋愛は大きな声ではいないものだと思っています。しかし、彼との事は良い思い出です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ