うさぎカフェに行きたい

皆さんは好きですか?うさぎ。可愛いですよね、うさぎ。うさぎとふれ合えるカフェがあるらしい。猫カフェの存在は以前から知っていたが、うさぎカフェがあるとはしらなんだ。

猫の場合は地域猫が近所にいたりするのでわざわざカフェへ行こうと思うことはないが、うさぎカフェには興味をもった。うさぎとふれ合える場所は限られているし、動物園にもいるけれど、この年で幼子を連れた家族に混じって動物と戯れるのはちょっとばかり勇気がいることをおもえば、街中でうさぎと遊べるチャンス!調べてみると、家から電車で数十分の場所にあるみたい。

しかも、色んな種類のうさぎがいっぱいいるらしい。珍しい海外種もいる。そうじ道具みたいにモコモコしたアンゴラうさぎとか、触るとふわふわして気持ち良さそうだ。

うーん、行ってみたい。うさぎと遊びたいっ!でも、こーゆーお店ってふつうのカフェや動物園と比べると割高な感じが・・・。料金表を見ても、一時間いるだけで貧乏人には手痛い出費になってしまいます・・・。

どうしようかなと迷っている今日この頃です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ