爆買いした日

みなさんこんにちは。

今日はね〜、久しぶりの休みだったので、久しぶりにショッピングしようかと前から計画していました。

某ショッピングモールに行って、まずはお茶(笑)お茶をしばいてしばし仕事の疲れを癒しました。キャラメルスチーマー大好きなんです。コーヒー屋さんなのにコーヒーはいってないけど。

そんで某ファストファッション店でスキニーパンツを試着しまくりました。ブラックとホワイトの2色が欲しかったんですけど、結局デニムスキニーとベージュ買いました。(笑)

まぁどれも無難な色ですよね。いくらあっても困らないしまぁいっかっ。

そのあと某靴マートに入り、ニューバランスのスニーカーかアディダスのスタンスミスかでめちゃくちゃ悩み倒しましたね。結局…両方お買い上げ(笑)2万諭吉とさようならしました。なんか毎日同じ靴だとすぐにダメになるって言うじゃないですか。だから毎日交互に履くことにします。

そのあとは某良品に入り、いつも買っているレトルトカレーを箱買いしました。絶対カレーってあだ名付いてる。(笑)

そんな感じで凄まじい休日になりました。カレー食べます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ