久しぶりに行った遊園地

先日久しぶりに遊園地に行きました。ここ数年は全く行っていませんでした。休日に行くと人が多く、疲れてしまうからです。でも、今回行った遊園地はとても有名というわけではなく、人もそんなに多くありませんでした。

私の家からその遊園地までは少し遠くて電車で2時間近くかかりました。朝早くに家を出て電車を乗り継いで行きました。大変かと思ったけど、プチ旅行みたいで楽しかったです。更に数年ぶりに会う友人達と行ったので、同窓会のようでもありました。遊園地に着いてジェットコースターや、お化け屋敷、観覧車など色々なアトラクションに乗りました。人が少ないので並ばずに好きなだけ乗れてすごく楽しかったです。その中でも特に印象に残っているのは遊園地のショーです。私は小さい頃はショーが苦手でした。大音量で人ごみの中で必死で観なければいけなかったからです。でも、今回久しぶりに観たショーは明るい音楽に合わせて踊るスタッフの人がとても素敵でした。それを観るお客さんの顔もすごく楽しそうで、やっとショーの素晴らしさが分かりました。

この遊園地はアトラクションやショーも楽しかったですが、何よりスタッフの方がみんな親切で明るかった点が1番素敵だと思いました。有名な遊園地ではないけれど、他に引けを取らない場所でした。また必ず行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ