休みに映画館、ベタだけどちょっと楽しみ

今度の休み、上司に映画に誘われています。私は映画は好きなのですが、体調面が不安なので、良かったら行こうということになっています。前からそうで、病気に理解がある人なので助かっています。

見るなら何がいいかな・・・。私は洋画ならアクション系が好きです。特にバイオハザードみたいな女性戦士が戦うのなんてとてもかっこよくて、自分にもあんな運動能力があったらな~と思います。全般的に体育は得意でしたが、アクロバティックなケガをしそうなものは授業ではやりませんでしたからね。バク転とかしてみたいです。する場所もないからできませんが・・・。

邦画であれば、アニメの実写というのは気になります。あまり良い評価はされませんが、知っているアニメだとどんな風になるのかなと興味がありますね。ただ、映画館で見るというよりは地上波で流れるようになってから見ることの方が多いです。

洋画、邦画どちらにせよ、日本は娯楽の値段がものすごく高いので、海外に行ってからは見に行く気が失せてしまいました。だから誰かと一緒に行くという時くらいしか映画館には足を運びませんね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ