日帰り温泉に行ってきました

昨日とても寒かったので、日帰り温泉に行ってきました。

立ち寄り湯です。

ストレスがたまった時、リフレッシュしたい時などに

一人ででも出かけます。

自宅から30分ほどのところに、源泉掛け流しの

立ち寄り湯があるのでありがたいです。

昨日は主人がお休みでしたので、夫婦で出かけました。

夫婦で行った時は、のんびり家族湯に入ります。

50分1,000円で少し時間を気にしながら

入らないといけませんが、夫婦水入らずでいいです。

一時期、日帰り温泉にはまってしまい、いろんな温泉を

たずねてまわった時がありました。

泉質も硫黄泉、単純泉、鉄泉など色々ですが

私は、少し硫黄の香りがする方が、温泉って感じで好きです。

今は、ブームを通り越しているので、唯一行くのが

昨日行ったところです。

泉質は単純泉ですが、美肌の湯と言われています。

昨日は小雪混じりでしたので、とても風情がありました。

冬はやはり温泉いいですね。

また近いうちに行こうと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ