美味しいものを前にすると…我慢できない!

年中「ダイエットしよう!」と思っている私ですが…いつも誘惑に負けてしまいます。そして、これからも誘惑に勝てる気はしません(笑)。食べたいと思うものを我慢するのって本当に難しいです。自分は我慢しようと思っても、周りの人たちが食べているのを見ると…。テレビやCMもダイエットの大敵です!美味しそうに映しすぎです…。

某有名なハンバーガーや回転寿司などなど、定期的に食べたい衝動に駆られてしまいます。しかも、カロリーが高くて、ガッツリ食べてしまう系のものばかり…(泣)。そして、食べた後には絶対と言って良いほど後悔してしまいます。

「ダイエットはどうやったら成功するのか!?」と日々疑問に思います。制限すればするほど食べたくなりますし。カロリーを気にするとイライラしてしまいます(笑)。家族からは運動を進められてはいますが、運動嫌いな私にとっては…ウォーキングやジムで体を動かすことは長続きしません!健康のことも考えて、食生活を見直そうとも考えていますが…美味しいものを前にするとついつい食べることをやめられないです!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ