キュレルのハンドソープや入浴剤を使ってみた

最近キュレルというスキンケア商品のシリーズをよく使うようになりました。キュレルのハンドソープを使い始めたのがきっかけで、今では入浴剤とシャンプー・コンディショナーもキュレルの物を使っています。キュレルは敏感肌や乾燥肌の人のためにスキンケアシリーズです。肌の潤いを保ったまま洗顔・洗髪・入浴ができます。シンプルな使い心地なので男性でも女性でも使えるのではないかと思います。

最初に使い始めたキュレルシリーズはハンドソープでした。一日に何度も手を洗うので、少しでも肌をいたわりながら洗えるようにしたいと思ってキュレルを買いました。キュレルのハンドソープは使ってみると泡ギレが良いところがすごく気に入っています。水で流してもぬるぬる感や消毒薬っぽいにおいが手に残ってしまうハンドソープは苦手なので、余計な匂いもなくさっと泡が切れてくれるキュレルのハンドソープは使い心地が非常に良いです。

キュレルのハンドソープがよかったので入浴剤も買ってみました。熱いお風呂につかっている間に思っているよりも肌から水分が奪われているそうです。そこで保湿効果のあるキュレルの入浴剤を使うことにしました。湯上り後に肌がかゆくなりにくくなったような気がします。

キュレルシリーズが気に入ったので最近シャンプー・コンディショナーもキュレルに変えました。どんな使い心地か楽しみです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ