家族と外食

昨日は仕事が休みだったので、妻の兄と飲みに出掛けようかと話していたのですが、息子が修学旅行でお土産を買ってきたので渡したいと言うことで、妻と息子と義理の兄と飲みに行く前に4人で外食しようということになりました。

車で義理の兄を迎えに行き、どこでご飯を食べようかとなったのですが、息子はケンタッキーを食べたいというのですが、私たちはご飯の変わりにケンタッキーはないな、という話になりどこか違う場所にしようということになりました。

そこで4人に意見が一致したのがトンカツ屋でした。 義理の兄が美味しいトンカツ屋さんを知ってるというので、道案内してもらいながらトンカツ屋に到着。

しかし、そのトンカツ屋は休みでした。

またしてもどこでご飯食べようかということになり、車を走らせながら店を探していたらギョウザの美味しい王将が見えてきました。みんなここで良いというので早速中へ。私はここのチャーハンが好きなので、ギョウザとチャーハンを。

息子と義理の兄はラーメンセット、妻はラーメン単品を頼みました。

早速チャーハンが出来てきて、食べるとやっぱり最高です。しかも、ギョウザはスタンダード意外のお好み焼き風を頼みましたがこれはこれでなかなか美味しかったです。みんな美味しい料理を食べ、満足したところで私と義理の兄は飲みに出掛けるのでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ