やっとできたよぉ!フィットネス

久し振りに、時間が空いたのでフィットネスの体験行ってきました。ニューヨーク発のは人気ありますが空いてたので即予約!テレビでも話題のハンモック使ったヨガ行ってきました。(詳しく聞いたらヨガの技術入れてるだけで違う部分があるみたいです。)スパイダーマンや猫になったりかなり逆さなんで、血行はよくなるしリンパ球捉えて自分で、自分でストレッチしてる気分になりました。

最初は凄い乗るまで、難しいです。でも。サポートしてもらえるんで、楽しく音楽に合わしてできました。慣れるとブランコに乗っている感じで、自分じゃケアしきれない皮下脂肪とかもほぐせるんんでこれはアラサーなってからでも楽しくできますね。それに、即効果が現れるのがいいところです。凄いスポーツジムの中なんで皆さん一体感あるし、初心者でも温かく見守ってくれて仲良くなれるのも良い所ですね。

スポーツジムなんで、フィットネスを習い事にして、ガツガツ一回こられた経験があったので適度な距離感は助かります。目的によって来てる意味違うし。私はダイエットとしなやかボディ手に入れる為なんで、ご飯などの集まりに常に誘われるのは結構「勘弁してください。」ってなっていくのが億劫になってました。気を遣うと体動かした充実感が半減するのでジムの方がいいのか、入会検討中です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ