別れた不倫相手が許せず復讐代行屋に連絡してみました

私は結婚していたのですが、夫と別れました。理由は私の不倫です。私は3年間ぐらい独身男性と付き合っていました。彼は彼女がいましたが、私の方が好きであること、私が夫と離婚したら結婚したいと言っていました。だから私は素直に、夫に好きな人がいると話して離婚してもらいたいとお願いしたんです。

夫は呆れていました。子供がいなかったので、夫は離婚に承諾してくれました。夫には慰謝料を払うことになりました。夫は不倫相手にも慰謝料請求をしたいと言うので彼に離婚することを話したら、その日から彼と連絡がとれなくなってしまいました。

私が戸惑っていると数日後に彼から連絡がきました。付き合っている彼女が妊娠したから彼女と結婚すること、もう私とは関わり合いたくないことなどを一方的に言われて電話を切られてしまい、その後連絡できなくなりました。夫から、もう慰謝料はいらないからとにかく姿を消してほしいと言われて、私は実家に帰りました。両親を泣かせてしまいました。人生どん底です・・・。

しばらく泣いて暮らしましたが、だんだん別れた不倫相手の彼に対する怒りでいっぱいになり、復讐代行屋に復讐工作を依頼することにしたんです。こんなこと間違っているかなと少し思ったのですが、彼に対する怒りがおさまらず、このままでは生きていけないと思ったので、復讐をしてもらうように依頼をしたんです。

私は彼と接触することなく、彼に復讐することができてホっとしました。彼と彼女は別れてしまい、彼は会社を辞めたと報告されて本当に嬉しかったです!私だけが何もかも失ったのに、彼だけが幸せになるなんて絶対に嫌です。元夫のもとへ戻りたいですがもう無理だと思うので諦めようと必死に毎日耐えています。不倫なんてするんじゃなかったと思いますが、一番の被害者は元夫ですし、これからは反省して生きていこうと思います。頼りになる実家があって良かったです。

現在前向きに生活をすることができるのは、復讐代行屋のおかげだと思います。もし別れた相手に復讐することができなかったら、今でもくよくよして社会復帰なんてできなかったと思うんです。お金はたくさんかかりましたが、一生懸命これからお金を稼いで親孝行したいと思っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ