懸賞はがきを出しました

スーパーのレジ横に置いてある懸賞はがきで気になるものがありました。

スチームのトースターがあたるとのこと。今いろんなブログで紹介されていますよね。

かなりおいしくトーストが焼きあがるのだとかで。

その他にもいろんな調理ができると聞いたので気になっていました。

ですが、値段がびっくりするくらいの金額でした。

かわいいトースターなのに値段はまったくかわいくない。

それが当たるとのこと。

いつも購入している商品のバーコード5枚を送ればいいみたいです。

もっと早くから知っていたらバーコード5枚なんてすぐ集まっていたのになあと思いました。

バーコードが欲しかったので賞味期限を気にしながら3つ購入してきました。

冷蔵庫に2つ在庫があったのであわせて5枚です。

1口しか応募できなかったので、当たる確立はかなり低いですよね。

当たって欲しいですが、このまま忘れてしまいそうです。

他の懸賞も気になったのでネットで調べて見ました。

懸賞サイトなるものもあるのですね。

また定期的に懸賞を行っている企業もあるようで、そういったところは懸賞の応募がある前からバーコードやら企業マークやらを集めておくのがコツよのうです。

当たる賞品が欲しいものだったらがんばれるけれど、欲しくないものだったらせっかく集めても残念な気持ちになりそうですね。

とりあえず高級トースター当たって欲しいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ