行けていなかったカフェへ最近行って来た事

最近カフェへランチとスイーツを食べに行って来ました。ここのお店は昨年

できた所で行こう行こうと思い中々行けなかった所です。なので要約友人と

ここのカフェへ行く事となりました。そして早速カフェへ到着し店内へ入る

と席の種類が色々とあり、その中では一番ソファー席が良いなと思ったので

すが残念ながらその席は空いていませんでしたね。と言う事で窓側の方の席

に座る事にしました。そしてまずランチの方と言う事でメニューを見てみる

とカレーやパスタや野菜系のランチと色々とある中で私は蟹のトマトクリー

ムパスタセットを注文し友人はカレーのセットを注文する事にしそちらの料

理の方を早速食べてみると蟹の出汁が出ていてクリームソースがとても美味

しかったです。クリームパスタはやはり間違いないですね、またカレーの方

も味見程度に食べさせて貰ったらこれも美味しかったです。辛さも丁度良か

ったのでとても食べやすいカレーでしたね。また食後にはスイーツと言う事

でパフェを注文する事にしました。こちらのパフェ皿に盛られていて一番下

にシュー生地がひかれその上に生クリームとアイスがトッピングされたパフ

ェとなっています。ボリュームも結構あったので食後と言う事もあり食べら

れるかなと思いましたがシュー生地が軽かったので意外と食べられちゃいま

したね、それにこれもサクサクとして甘さ控えめで美味しかったです。本当

今回はとても満足出来ましたね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ