アクセサリーデザイナーになって

私には娘が2人います。下の娘が保育園にはいると同時にハンドメイドアクセサリーのウェブショップを立ち上げました。

作ったアクセサリーはピアスとイアリングのみ。まあ、最初はこんなもんかとひたすらピアスとイアリング。チラシも作りくばりました。でも反応はイマイチ。

そんな時、手作りマーケットのようなテント市に出店することになり、ドキドキしながら行きました。最初は通りすぎるお客様。でも、一人が止まってくれると、ひとり、またひとりと立ち止まってくださり、私のアクセサリーを可愛いと言ってくださいました。それはそれは嬉しくて、それだけできてよかったなーって思いました。おかげ様で沢山買っていただけで、いろんな方との出会いがありとても素敵な1日になりました。

今まで、主婦を何年もしていた私にはとても新鮮で勉強になった1日でした。

ちょっと癖になり、これからどんどんこんなイベントに参加したいと思っています。

その時に、素敵な出会いもあり、ブレスレットやネックレスをオーダーしていただいたり指輪をオーダーしていただきいろんなものを作る経験もでき、さらにこれからもいろんな私なりのアレンジをいれこんだ私しか作れないアクセサリーを作っていきたいなと思いました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ