楽しいセレブごっこの日

庭でセレブごっこをしようと思って水着を着てサングラスをかけて物置からビーチチェアを出してきて座ってみました。

サイドテーブルはないので、段ボールを逆さにしておいてその上にかき氷のブルーハワイ味のシロップを炭酸水で薄めたものをおいて飲みました。

スマホなどはいじらずにかっこいい表紙の雑誌を探してきて読みました。

隣の家から掃除機の音が聞こえてきて、リゾートらしくなかったのでパソコンにスピーカーとつないで波の音を出しました。

気分は高まってきました。

日に焼けないように、日傘をビーチチェアの上に乗せて日陰を作りました。

お腹がすいたので、なにか用意しようと思いました、

台所に行くと生活感があるのでまた気分が盛り下がってきそうなので、サンドイッチを用意した足早に戻りました。

そこでハムとチーズのサンドイッチを食べました。

しばらくすると雑誌も読み終わったし退屈になってきました。

スマホをいじるとセレブごっこ風ではなくなるかなと思ったのですが、まあいいやと思ってスマホを見始めました。

ブルーハワイ味のジュースも甘ったるくて飲んでいられなくなったので、麦茶に変えました。

なんだか風が冷たくなってきて、水着でいると風をひきそうだったのでパーカーを着て膝かけをかけました。

そんなことをしていたら、馬鹿馬鹿しくなってやめようかなと思っていたらガタガタ音がして何かなと思ったら今日はトイレの調子がおかしいので修理の人が来る日だったのです。

母が昨日そんなことを言っていたのを思い出しました。

私は急いで自分の部屋に戻りました。

全然セレブとかけ離れた一日になってしまいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ