自炊生活始めてみました(`・ω・´)

最近自炊を始めてみました!(*´∀`*)

毎日献立を考えるのがすごい大変(*´・_・`)

今日は冷蔵庫にニラと卵があったからニラ玉あんかけに♡

あとは春キャベツと大根が大量にあったから、ウェイパーを使った中華風スープに(*´∀`*)

本日は中華風の晩御飯になりました♡

あんかけの”あん”は一昨日も作ったんだけど、片栗粉が玉になっちゃって失敗したから再チャレンジも兼ねて(*´∀`*)

今回も少し玉になっちゃったけど一昨日よりは上手くいって嬉しかった♡

キャベツはゆっくりコトコト煮込んでスープにしたらすごく甘くて絶品です(*´∀`*)

ウェイパーはこれ1つで味が決まるから重宝してます♡

チャーハンもこれがあるとすごく美味しくなる!

料理がすこしづつ出来るようになってきたから、明日は実家に帰って両親にあんかけチャーハンを作ってあげるんだ!(`・∀・´)

家を出るまで何もできなかった私がこんな風にちゃんと作れるようになったんだよって自慢してやる(`・ω・´)

家を出てやっとお母さんの凄さに気付かされちゃったなー(*´・ω・)

毎日家事するのってこんなに大変だったんだね(*´・ω・)

よし!明日ちゃんと作れるようにイメトレして寝よ(`・ω・´)

夜はトシヒロさんの記事を読んで寝よう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ