デジタルカメラの欲しかった機能

先日、長らく使ったデジタルカメラが壊れてしまったため新しく購入しました。

以前使っていたのはカシオで今回は富士フィルムのものです。

ファミリー使用なので高度な性能を期待しているわけではありません。

出せる金額も限られていますし。

そこそこ綺麗で、望遠が良ければ嬉しいなくらいの希望でした。

デジカメなので動画も少し撮れるのですが、ここでまさかの事実が判明。

カシオのは動画から静止画が簡単に切り取れたので富士フィルムのもできると思っていたのですが、出来ない!!

運動会などの動きの激しい被写体を撮る腕がないので、そういう時は動画で撮っていたのです。

てっきりどのデジカメでも出来ると思っていたので衝撃でした。

まあ、よく調べずに買った自分がいけないので、嘆いていても仕方がありません。

腕を上げるしかないと、頑張って写真を撮っています。

画像のキレイ度はとても満足しているので大事に使いたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ