ドン・キホーテでみかける性力増強剤を試してみた

最近ではコンビニや大量販売店でもよく見かけるようになった性力増強剤についてのレポートを残したいと思います。

ドン・キホーテ等でよく見かける18禁コーナーに怪しげなパッケージの飲み物を見つけたりすることがあります。

買い物のついでに物色していこうと彼女を連れて入ってみていつも言っていたのが「こんなの効かないでしょ。」のような否定的なイメージでした。

実際に購入して試してみると、これが中々面白い体験を出来たのです。

値段はやはり性力増強剤というのは高くつくのか500円~2000円程度のものが殆どです。

朝鮮人参や、マカ、肝…等食べることもなかなか無いものが入っているので、抵抗も合ったのですがある時、彼女に女性用性力増強剤、私が男性用性力増強剤を飲んでみよう、という話になりドン・キホーテで購入しました。

確か1480円のもので、赤と黒のパッケージの中に説明書が折りたたまれて一枚と茶色い小瓶が入っていました。

100mlくらいしか入ってなかったと思います。

騙されたのを覚悟で購入して家に帰る前の車で飲み干しました。

味は少し辛く、身体が火照るような感覚になったのを覚えています。

車の中で彼女と「身体が暑くなるような感覚はあるけど、今のところエッチしたい、とかはないかな。」「私の方は飲みやすくて特に変化ないよー。」なんて話をしながら帰路につきました。

二人で同棲しているアパートに着く頃には私のほうがなんだかムラムラする、というか性欲が湧いてきていて、彼女の方は未だ変化無し、という感じでした。

その後彼女が夕食の準備をしてくれていたのですが、どうもキッチンに立っている彼女に対してムラムラが治まらず、付き合い始めた頃のような感じでキッチンでバックの体勢で一回することにしました。

彼女のほうは前戯もしないのに濡れているようで、本人もビックリしていましたが、持続力も特に意識せず長くなっていて満足するエッチが出来たと思います。

ただその日の夕食後も大変で、お風呂で一回。ベッドに入って二回情事を重ねました。

いつもなら一回で体力が尽きてしまうくらいの私と彼女だったのですが、お互いに疲れて寝るまでイチャイチャすることが出来ました。

それからというもの、性力増強剤コーナーを見かける度にこの前のは効いたねーとか効かなかったーとかそういう話をする位に常用しています。

一人の時に飲むのは危険だと言えるくらいの物もあるので、もし良かったら試してみてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ