サービスエリアが好きです

先日の週末にドライブに行ってきました。高速道路を使い目的地に向かいましたが、途中でサービスエリアに寄って休憩を取りました。特に疲れていなくても私は高速道路を利用するとサービスエリアに立ち寄ることにしています。私だけではないと思いますが、私はサービスエリアが結構好きなのです。なぜか判りませんがサービスエリアで売られている食べ物はみんな美味しそうな気がしています。

ソフトクリームでもフランクフルトでもサービスエリアで売られているものはどれも美味しそうに思えてしまい私もつい買ってしまいます。サービスエリアで売られている食べ物には他にも魅力に感じてしまうところがあります。それはその地域や地方独特の食材を食べられるということです。ドライブでも地方に出かけて行くとその地方でしか食べられないものを食べたいと私は思っています。サービスエリアではその地方の食材を使った料理を食べることができます。そのような料理を食べるのもサービスを利用する楽しみのひとつになっています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ