おいしかったブリ大根でした

デパ地下が改装されて新しいお店が増えて、その中にイートインスペースがあるお店があって、そこでランチを食べることにしました。

友達と午前11時前に待ち合わせをして、それから一緒にデパ地下に向かったのですが、まだお昼前だったのでお客さんはいませんでした。

イートインスペースと言われるだけあって、カジュアルな感じでスツールにカウンター式のテーブルでランチをいただきました。

メニューはブリ大根ですごく美味しかったです。

お正月にブリを食べなかったので、久しぶりにたべたからか本当に美味しいと感じました。

値段は1286円でしたが、やはりデパ地下のイートインスペースだから安いのだろうと思いました。

今度行ったらメニューが変わっているだろうから、そのとなりにあるイートインスペースの海鮮丼を食べようか、という話になって、次回の予定が入りました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ