面倒くさいを止めて生まれ変わった私

家事や雑用など主婦は本当にやる事がたくさんあるのですが、

どうしても性格上の問題なのか面倒くさいと思ってしまうのが

私の弱点でもあるのです。

なので今日出来る事でも明日にしようと思い、その明日はしばらく

先になってしまうと言う事が日常茶飯事なので、気が付けば用事に

追われてしまう事や、やる事はたくさんあるのに何故かのんびり

くつろいでいると言う事もしばしばでした。

そこで今度こそ生まれ変わろうと言う事で、面倒くさいを止めて

家事や雑用を絶対に溜めないと言う目標を掲げました。

今までのグータラ生活が馴染んでしまっているので、最初は身体が

ついていかず、さらにやっぱり明日にしようと考えたこともあった

のですが、人間面倒くさいを止めれば絶対に変わると信じているので、

今日もテキパキと家事や雑用に奮闘中です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ