ネイル熱再び、お洒落するぞ

昔と言っても数年前に好きでよくやっていたセルフネイルを最近になってまた始めた。指先と言うのは結構、自分でも目に入りそれが綺麗に彩られていると気分が何となく上がるものだ。だからどこに行くからとか誰に見せるではなしに自分の綺麗の為にネイルすることにしている。

今は100円ショップでも色んなネイル用品が売られておりたいがいのものは揃えられるのが幸いだ。だから気負いなく流行のデザインや色にトライする事が出来るのだ。最初はおっかなびっくりモード系の色目に挑戦してグレイやベージュやネイビーでトレンド感を楽しんだ。そしてある程度年を経た私の指にはやはり明るい柔らかい色目が似合うような気がした。ピンクとか・・・華やかな色にシルバーやゴールドのラメなど上品で優しい感じが良い。簡単で可愛らしいまたは綺麗なデザインで剥げても目立ちにくい物がベターだ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ