腕時計のオーバーホールの費用

今日の私の腕時計は黒のクロコダイルストラップに白い文字盤のステンレススチールの腕時計を着けています。この腕時計はかなりステンレス時計ですがかなり高価なものです。私がこの腕時計を購入した当時はまだ独身で稼いだお金を自分で使えたので、ボーナスを使って思い切ってこの腕時計を購入したのです。

腕時計の見た目はステンレススチールの腕時計なので全く高級そうに見えませんし、時計メーカーもけっしてメジャーなメーカーではないので、腕時計マニア以外は分からないと思います。

しかし、この時計は内部機構にパテントも持っている腕時計なので、いい時計だと私は思っています。そのため、内部機構も複雑で部品点数も多いので腕時計のオーバーホールの費用も普通の機械式時計よりもそれなりにかかるのでそろそろオーバーホールの時期が近づいているのでそのことが心配です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ