金運なのか買い物運なのか

使ってる財布が酷使しすぎてブタ財布になり、

カード減らそうが手入れしようが厚みが出て手に納まりが悪くなりました。

近くのスーパーセンターで何かいいのはないか、よくあるワゴンの均一物の財布を

物色してたら長財布の黒で表面スベスベで中の仕切り具合も丁度良く、即決。

買おうと思ったら財布の片付けしすぎて中身を見事に忘れて来てました。

急遽お金をおろそうとATMへ向かうと長蛇の列。

しょうがない後日改めてと帰宅しました。

それから三日後買いに行くともう売れてました。

そうだろうなあの財布は均一で出すには勿体無いと思った程だったから

しょうがないと思う反面、やはり解る人は解ると言い聞かせ気分転換に他へ

買い物に向かいました。

家電見たくてホームセンターへ入ったら入口に均一財布。

ふと見たら色は茶でも表面も中の仕切りも手触りの良い長財布発見し

急いで会計しました。

金額はスーパーセンタの物の半分でした。

財布は収入云々の話がありますが気に入ればプライスレスです!

お得な買い物でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ