大塚のデートクラブで美人OLと

東京の大塚と言えば、デートクラブのメッカです。以前は大塚のデートクラブというと人妻・熟女のデートクラブが多く、人妻・熟女好きには嬉しいスポットでした。しかし、最近は20代~30代の若いOLが多いとのことで、チャレンジしてみました。

大塚駅に19時過ぎに到着。デートクラブに電話しました。25歳のOLのMちゃんが出勤中だったので、彼女を指名しました。そして、指定された待ち合わせ場所で待っていると、彼女がやってきました。Mちゃんは初々しい感じの清純派の美人でした。彼女は地方から東京の大学に上京した社会人2年目のOLでした。初々しくて可愛かったです。私はMちゃんと手を繋いで、話しながらホテルへ行きました。

ホテルにチェックインして、エレベーターに乗って部屋に行く途中、私はMちゃんにキスをしました。すると、「なんか不倫しているみたいですね。」と彼女が言いました。彼女のセリフに興奮しました。部屋に入り、彼女はベッドに腰を下ろしたので、私も彼女の隣に腰を下ろしました。そして、彼女の首に手を回し、エレベーターでのキスの続きをしました。私はキスをしながら、彼女のストッキングの上から太ももを撫ぜました。彼女は「あっ」と軽く声をあげました。本当に不倫をしているようでした。

興奮した私はMちゃんのブラウスを脱がしました。そして、今度はスカートをストッキングを脱がせて、下着姿にしました。Mちゃんは可愛いピンクの下着を履いていました。私はMちゃんのブラを外して、胸を揉みました。小さかったですが、弾力のある胸です。乳首が指先で刺激すると、「あぁぁ」と感じたので、舌と指で乳首を責めました。

次はMちゃんのパンツを脱がせました。Mちゃんは可愛い顔に似合わず剛毛でした。Mちゃんに、「毛が凄いね。」というと、「いや。」と恥ずかしがっていました。その顔が可愛かったです。剛毛の彼女のマンコにクンニしました。「ああぁ、うんん。」と大きな喘ぎ声をあげながら、Mちゃんは私に腰を押し付けてきます。Mちゃんをクンニで気持ち良くした後は、69の形になって、お互いに舐め合いました。クリトリスが感じるようで、クリトリスを舌先で突いたり吸い出すと、フェラ中にチンコを口から離して感じていました。

「欲しい。」とMちゃんが叫ぶので、四つん這いの格好のMちゃんにそのまま入れてました。「ああぁあ、ああん。」と大きな喘ぎ声をあげました。最後は正常位になって、彼女の大きな喘ぎ声をキスして抑え込み、お互いにイキました。

美人OLと不倫体験を味わえる東京大塚のデートクラブは、最高でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ