買おうか迷う家具や雑貨

すごーく迷っていること。

前から少しずつお部屋の模様替えをしていたんだけど、目指しているテイストが今ある家具に合わない・・・。

ナチュラルな感じにしていきたいんだけど家具はモダンテイストという(*_*;

買いなおすことも視野に入れているんだけどまとめると結構なお値段になるので思案中。

大幅な変更はリビングで、主に買い替えたいのはチェストとテレビ台。

両方ともダークブラウンに統一していたんだけど、オーク材のものにしたいなーと考えていて。天然木にこだわらなければふたつ合わせても5万あれば買えるけれど、なんとなく安っぽくなっちゃうからどうせならいいものをって考えるんだけど、また飽きたらって考えるとそこもまた悩みどころ。笑

ぐちぐちブログに書いていても解決しないんだけど、言わずにいられない性格なもので(^-^;

時間はたくさんあるしもう少し考えようかな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ