ブライスドールの服を買った

私は去年の夏に、ネットでブライスドールを買ったのですが、仕事が忙しくて開封しないで

クローゼットの中に放置してしまっていました。

でも、友人がブログでブライスドールの記事を書いているのを見ていたら、結構かわいいんだなと思ってしまったのでした。

開封してないそのブライスドールを先月開封したのですが、すごく美人さんだなと思いました。

そのブライスドールの名前は、ブリングちゃんというのですが、ロングヘアにウェーブがかかっていて

かなりかわいいと思うようになってしまって、仕事が休みの日はそのブリングちゃんで遊ぶようになりました。

でも、着せ替える服がなくてネットのオークションで買ったのですが、イマイチだなと思いました。

今日は、ネットで手作りのフリーマーケットみたいなサイトで、ブライスドールの服が販売されてましたので、

3枚ほど買ってみたんです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ