気分転換に部屋の模様替えをした

私の部屋は6畳程で、学生時代から愛用しているカントリーの勉強机兼パソコン机やソファ、ベッドにテレビ等があります。

私一人で部屋に居る分にはとても快適で良いのですが、最近親戚が泊まりに来ることも増えて私の部屋で従妹が就寝する機会があり、今回人を招きやすい部屋にするように模様替えをしてみました。

ベッドを解体して、カントリーの机を納戸に置いただけなのですが、部屋の中がこんなに広かったのかととてもスッキリです。

納戸に置いたカントリーの机にはぬいぐるみや小物を飾って、見栄えも良くしたこともあり納戸らしさもなく一つの可愛いお部屋として楽しめています。パソコンもカラーボックスの上に置くことによって場所を確保して広々としました。

正直、模様替えというよりは家具を部屋から出しただけに過ぎませんが今まで以上にない開放的な部屋にとても満足しています。

これなら私も過ごしやすいし遊びに来てくれる親戚や従妹も過ごしやすいかなと思うと、次に来てくれる日が凄く待ち遠しいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ