疲れが抜けないような気がしてきた時に

今日はいつもと変わらない一日で特に何か引っかかることもないような一日だったのですが、ひどく疲れを感じました。帰ってきて何もやらずに横になっていたら1時間ほど過ぎていました。

実は今日一日だけでなくこのところずっと疲れが抜けないような気がしていてちょっと悩んでいるのです。少し休めば元に戻るというようなものではなくて、休まないとやっていられないような感じです。今のところ仕事はさっと終われるような状況で休む時間がありますが、もう少し忙しくなると急速が追いつかなくなるのではと心配でもあります。

こうなってくると悪い癖として暴飲暴食してしまったり、必要以上に体調を気にすることがあるので、適度に休んで自分を奮い立たせることも必要になってくるかと思います。

一つ一つのルーティーンを大切にしてゆっくりと焦らずにコツコツとやっていくだけです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ