健康ランドで子供の用にはしゃいできました

健康ランドへ行ってきました。

あまりそういう施設には行ったことがなかったのですが、友達から誘いがあり一日行ってくることになりました。

そこは宿泊施設もあり、リラクゼーションや数種類の温泉がありました。

温泉はとても良くて、泡風呂、電気風呂、釜風呂、そして一番楽しかったのがプール温泉。

深さが大人の肩まであり、水中運動ができるところでした。

子供ならプールだと思って泳いでしまうなと思っていたら、やっぱり子供たちが泳いでいました。

でも大人もスイスイ軽く泳ぎたくなるくらいで、ぐるぐると流れに沿ってウォーキングしていました。

塩素のにおいも大好きだったので、やみつきになってしまいご飯を食べた後もまた入りに行きました。

ほかにも漫画が読める空間、仮眠もとれる空間があり、本物のプールもありました。

こんなに遊べるところだとは知らなくて、もっと定期的に来ようと思ったのでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ