お掃除をしっかりしてみました

私はお掃除苦手な方なのですが、今日はサボりまくって汚れた部屋を久しぶりにピッカピカにしてみました。

窓ふきも久々にしてみました。

網戸の汚れは本当に凄かったです。

こんな汚い空気を吸っていたことに驚きです。

あとは、問題の台所まわり。

結構見ないふりして、ほっといたのであちこちに食べ物のカスがこびりついてました。

排水溝は、もう臭いも凄くて、久々にガシガシと洗いました。

おかげでピッカピカです。

シンクも光輝いてます。

私は泡ぶくになる作業が好きなので、作業を始めると本当に時間を忘れてしまいます。

お皿洗いはとても好きなんですが、こういう掃除はなぜできないのでしょうね。

お掃除をしてすっきりした後は、お昼寝タイムです。

疲れ果てて、2時間は寝てしまいました。

これだけお掃除したので、もうしばらくは大丈夫そうです。

なーんて、ならないようにこまめにお掃除したいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ