今日の夜から主人が旅行です

わたしは来週に友人たちと台湾旅行に行くことになっています。

そのため鍵付のスーツケースを購入いたしました。

大きいスーツケースは主人が持っているのですが、大きすぎるので

2、3泊用のやつがほしかったのです。

主人のは真っ黒なのですが、わたしが買ったのはクリーム色です。

本当は赤のスーツケースがほしかったのですが、主人がおれも使えるような色にしてほしいと

言われたので白で少しクリームがかった色にしました。

来週わたしはそのクリーム色のスーツケースを使うのをルンルンで楽しみにしていたのですが、

主人が今日の夜から行く旅行で使わせてほしいと言ってきました。

わたしが使う前にあなたが使うの?と思ってしまいましたが許しました。

わたしはそのクリーム色のスーツケースを使う時にレインボー色のバンドをつけようと思って購入しています。

来週それが楽しみです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ