主人に内緒で日帰り旅行です

今日は、うちの母と京都へ日帰り旅行に行ってきました。

なんで主人に内緒かというと、うちの母はうちの主人とあまりうまくいっていないからです。

一方的にうちの母の方が、主人と性格があわないと思っているみたいです。

だから、一緒に食事とかしたくないみたいです。

2年くらいは二人を合わせていません。

うちの主人の方からは「お母さん、お会いしてないけど元気にしてる?」と言われることは時々ありますが、

「うん、元気にしてるよ、ありがとう」というだけです。

母と、京都のいろんなところをバスと電車を駆使して行きまくりました。

京都も都会なので、道路交通網が発達しており、たいがいのところは行くことができました。

新幹線の時間ぎりぎりまで遊びまくりました。

次の日も休みなので、ゆっくり家で横になって休みたいと思います。

とても楽しい思い出がいっぱいできました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ